2016.8.21 コミティア117参加情報 ほ-01ab

コミティア117
2016.8.21
ほー01ab PINK CHUCHU
多分同人ゲームで申し込みしてたかと思います。

おしながきはこちら(クリックで拡大します)
※スマホカバー納品が間に合いませんでしたので、コミティアでの頒布は見送りとなります。
新しいものはひゃくまほラフ・線画集のみとなります

sss_20160817143138b58.jpg

なんとかコミティア用新作が間に合いましたー
タイトル見て分かるとおり、ラフ・線画集なので
基本的にはイラスト再編集的な感じのものです。
表紙は書き下ろしですっ(^ω^)
ビジュアルファンブックと一緒に見てもらえるとより楽しめるかと思います。
※こちらの本は書店委託等の予定はありません。
もし残った場合は、後日別のイベントで持ち込みます。


スマホカバーは本当に少数なのですが制作してみました。
もしよかったらどうぞー。

ハロウイン缶バッチガチャも持って行きます!
(当たりの複製色紙もあります)
hyaku2.jpg


既刊ですが少数のもの多数あるので文字のみにてお知らせします。
■PIX8(ラスト在庫)¥500
■PIX9¥500
■百五十年目の魔法使いプレミアムファンブック¥500
■サナリカ総集編¥1,000
■抱き枕カバーのりらのおまけ冊子のみ(カバー本体、色紙はありません)¥100
■抱き枕カバーの茉莉花のおまけ冊子のみ(カバー本体、色紙はありません)¥100
■ハルカジクウさんのひゃくまほ小説(委託)¥500
■ハロウイン缶バッチガチャ 1回¥200
(当たりが出ると複製色紙がもらえます)

抱き枕カバーの冊子のみ、は今回初めて持っていきます。
本だけ欲しかったんだーという方はぜひどうぞー。
カバー用に制作した分の予備なので、数はそんなに無いです。

==

当日ですが午後の便で帰るため、早めに撤収予定です。
なるべくコミティアは最後まで居たいところなのですが、
もし気になる本がある方はぜひお早めにどうぞです(^ω^)

内容的にラフ集ではありますが、久しぶりにコミティアで新刊もあるのでめっちゃ楽しみですー
ちなみに私も色々欲しい本があるので途中スペース居ないかもしれないです…(笑)

ではではっ。コミケ後すぐのイベントで色々ばたばたしていますが、ぜひよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]