サナリカおはなしCD ひとつめ&ふたつめ発売!

matome.jpg
サナリカドラマCDのひとつめ&ふたつめが
1つのパッケージになってリニューアルしました!

イベント頒布価格…¥1,200円

数量限定のため、在庫なくなり次第完売となります。
価格も2枚セットでお求め安くなってますので気になる方はぜひこの機会にどうぞ。

■持ち込み予定イベント
5/1 COMIC1
5/5 コミティア

※他イベントでの頒布は上記イベントでの在庫状況次第ですので未定となっています。


■スタッフ
シナリオ・高橋明可
イラスト・みけおう


■キャスト
神前サナ・門脇舞以
神前リカ・清水香里

レイク・沢城みゆき
ニビ・下野紘
ダイダイ・松風雅也

神前レン・おちあやか
ママ・中川里江
小さい魔女・後藤麻衣
魔女・丸山美紀
笠倉花梨・葉月絵理乃



■ストーリー

ひとつめ
【エピソード-4.3「はじめての魔法」】
明後日は楽しいクリスマス! そして、今日はリカの弟のレンの誕生日です。
サナもお誕生日パーティにやってきました。
外国にいるパパも帰ってくる予定だったのですが、天気が悪くて飛行機が飛ばなくて……。
パパが帰ってこないことに強がるレンですが、本当はさびしいみたい。
そんなレンに、サナとリカは……?


【エピソード-2.3「はじめての魔法 魔女の国編」】
ここは誰も知らない魔女の国。魔女が暮らす静かな国。
まだ小さい魔女は、ある日「願いの花畑」にやってきます。
この花畑は「あっちの国」に住む人々の願いがつぼみになっているのです。
まだ小さい魔女は、はじめて魔法を使ってみようとしますが……。


ふたつめ
【エピソード-1.3「生まれた日」】
サナとリカは五年生になりました。
そして昨日はリカの誕生日! 両親からのプレゼントは携帯電話でした。
登校途中に、偶然、ふたりは親切な中等部の花梨に出会います。
花梨は、学園の敷地の隅にある古い桜の木を気にしている様子。
今年は桜が咲かなかったその木。
花梨の様子に、サナとリカは……?
そして、一方、誰も知らない魔女の国。魔女・レイクは大きな魔法を使おうとしていました。
それは自分のしもべとなる偽りの命「エイリアス」を作る魔法でした……。


==

昨年、サナリカ総集編を出したのでドラマCDのほうも何かできないかなと思い
パッケージリニューアル&2枚組での頒布を企画してみました。
キャストが今見ても豪華すぎ…!ですね、
今だと同人企画ではここまで豪華なドラマCDを作るのは結構難しいと思うので、とても思い入れのある作品です。
良かったら是非聞いていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]