コミックマーケット79関係

■西4階 企業ブース 631
■カーテン魂
■カーテン用イラストに1枚書き下ろしました。萌えカーテン!!という斬新なアイテムです。
カーテンにさらに窓があっても面白いかな~という発想で描いてみました。
サイズなど色々あるみたいなので詳細は画像クリックで。

001_syohin_mini2.jpg

■西4階 企業ブース 523
■アクシア
■いつものVIPに1枚描かせて頂きました。
今回はランジェリーがテーマ!との事で下着娘さんです。

002.jpg

■西4階 企業ブース 336
■EXIT TUNES(エグジットチューンズ)
■【EXIT TUNES 2010冬コミグッズセット】に色紙を描き下ろしました。
初日販売分のうち20個には直筆サインバージョンが入っています(^^)
よろしくお願いします。

goodssetb.jpg

■西4階 企業ブース 561
■オーガスト/ARIA
■冬コミセットのカレンダーに1枚書き下ろしさせて頂きました。
ほんと毎年お呼ばれして(;;)いつも描かせて頂いていいのかと思いつつも…
今回は7月担当です(^^)七夕~

7togo.jpg

■西4階 企業ブース 511
■ラッセル
■なないろ航路関係で色々と出ます。ラッセルブースさんへ委託されての販売となります。
マイクロファイバータオルとかカレンダーとか色々あるみたいなのでよろしくです。

nanairo.jpg

そんなこんなで色々と描かせて頂きました(^^)どうぞよろしくお願いします。

うちの参加情報は週明けにまとめてアップします!
久々にHP用ソフト起動してちまちま作ってるんですがソフトのバージョンが上がってるので
なんだかよく分からなくて苦戦中です…
ってかそもそもCSSってなんなの?って感じです…HTMLは?なんか違うの?みたいな。

あと冬コミまでの間、PIXIVにイラスト投稿していきたいと思います~


冬コミ関係のイラストメインであとは今までの絵とかで気に入ってるのとか。
どうぞよろしくお願いします。
こっちもあまりPIXIV見ないんでコメントとかなんかよく分からないんですが…
レスポンス?とかって?え?なに?みたいな。
良くわかってないのでなんかあったら教えてください…
そんであいかわらず→のAmazonのリンクに商品を追加するのが分からないw
そろそろあきらめようか…
スポンサーサイト
[PR]